トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

お花見に行って行きました♪

こんにちは。

小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

今日はみなさんに春をお届けしようと思います。

春と言えば・・・

みなさんは何を想像されますか?

・卒業式・入学式・新級・別れ・旅たち・お花・・・

やっぱり桜🌸お花見を思い浮かべますよね。

3月30日(水)は天気も良かったので昼食後小倉城までお散歩&お花見に行きました。

小倉城は🌸桜満開でとても綺麗でした。

さて、ここで問題です。

ここはどこでしょう。

分かりますか?ヒントは井筒屋から県庁までの間です。

良かったら気分転換にお散歩して探してみてくださいね。

小倉キャンパスは月1回のイベントの他に部活動などもやっています。

また、今日みたいに気まぐれで気分転換にお散歩などもしています。

トライ式高等学院小倉キャンパスが気になるかたは一度キャンパスへお越しくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他