トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

新入生歓迎の準備☆①黒板アート

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです(^^♪

桜が満開で春を感じる今日この頃🌸ですが、

キャンパス内でも新入生歓迎会の準備で桜をたくさんみかけるようになって参りました(*^▽^*)

今回はまず黒板アートをご紹介致します☆

毎月書き換えてくれるKちゃんを筆頭にして3人の女の子たちが素敵な合作を作ってくれました!!

ここからスタートして

色の入れ方を考え試行錯誤し

まずは桜が完成!!もうこの時点で素敵でしたが、、、

そこからまた何日も何時間もかけて

超!大!作!!が完成しました\(^o^)/

生の作品は「圧巻」ですので、是非皆さん三宮キャンパスまで見にいらしてください☆

他にも新入生歓迎会の準備を生徒が進めてくれておりますので、また次回ブログをお楽しみに(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他