トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

4~6月イベントのお知らせ☆彡

こんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院川越キャンパスです(^^♪

少しずつ暖かくなり春の陽気になってきましたね(*´▽`*)

4月からは新入生も増え、また新しい日々がやってきます!

そこで・・・

4~6月に開催予定の川越キャンパスイベントをお知らせします♪

◎4月26日(火)ボウリング大会では、

チーム対抗戦で合計スコアを競い合いたいと思います!!

チームの一体感を味わいながら、優勝を目指しましょう(=゚ω゚)ノ

◎5月24日(火)ピクニックでは、

森林公園の自然豊かな場所でお弁当を食べの~んびり♪

その後は、各々好きなことをして過ごそう!

ちなみにスタッフ陣は、写生をしようと思っています。

一緒に写生をしたい人は、

写生セット(絵具やパレット、スケッチブックなど)を任意で持ってきて下さい☆彡

絵具など準備するのは難しければ、紙とペンがあれば鉛筆画とかでも素敵ですよね!

あとは、バドミントン。キャンパスからラケットを持っていきます!

森島さんは、ヨガをやるみたいですよ!!一緒にいかがですか?(*´▽`*)

心身ともにリフレッシュをしましょう(^^)/

◎6月17日(金)映画鑑賞会では、

ウェスタ川越の会場を借り、プロジェクターで映画を映して鑑賞(^^)/

人生のためになるような、素晴らしい名作映画を観ましょう!

新入生との交流の時間にもなりますので、

ぜひ、みなさんご参加くださ~い(≧▽≦)

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています :-P

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他