トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

3年ぶりの林間学校の実施決定!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

今月は春を通り越して暑いくらいの天気が続いて、「寒の戻りはなく、このまま夏になるのか!??」と思っていましたが、3連休前後は天気が悪く、気温も低かったですね。

気温の高低差で風邪を引きやすいので、皆さん気を付けてくださいね!!

今年度も残すところあと2週間弱。

そんな中、トライ式高等学院では3年ぶりの「林間学校」の実施が決定しました!!

日時:5月9日~5月11日(仮)2泊3日

.

詳細はこれから次々発表されます。

少しでも興味のある生徒さんは、キャンパス長&スタッフまで声を掛けてくださいね♪

皆さんの参加をお待ちしてます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他