トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【三送会】

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院西大寺キャンパスです!


先日3送会を行いました!
3年生にとって最後のイベントになるため、在校生一同かなり力を入れて取り組んできました。



(準備する中で、何やらこそこそしている生徒会と3年生…笑
当日までの楽しみにしていました!)

そして当日、朝から集まって飾り付けにリハーサルに、とても頑張って準備をしました!

いよいよ開演。
前半のゲーム大会は大いに盛り上がり、生徒も大人も全力で楽しみました!

後半は「キャンパス長を泣かせよう!」を目標に企画を練りに練ってきました。
在校生による思い出のスライドショーは、トライでの思い出が蘇り、涙を誘いました( ノД`)

そして生徒会がコソコソ企画していた「卒業証書授与式」。
卒業式がコロナで縮小になったため、改めて執り行いました。

して無事キャンパス長を泣かせることができ、作戦大成功です✨

会を締めようとしたその時、
「ちょっと待ってくださーい!!!」
という3年生たちの声。

なんと、キャンパス長と在校生への色紙のプレゼントをしてくれました!
再度涙腺が爆発いたしました。笑


本当に胸が熱くなった3送会。
名残惜しさはありますが、生徒達の力で素晴らしい会にできたことが嬉しいです!

これから新たな道を進むみんな、
本当におめでとう🌸

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他