トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

三年生を送る会 ~感動の別れ編~

草津校ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

トライ式高等学院草津キャンパス、

学生スタッフの矢島です!!

.

今回は、引き続き三送会の様子をお伝えしていきます!

.

ジェスチャーの次は「ペア探しゲーム」を行いました。

それぞれ背中に熟語が貼られたら準備完了。

周りの人からのヒントを頼りに、

対義語を持っている人を探していきます。

.

知識と語彙力が試されるゲームでしたね・・・(*_*)

しかし、さすが草津キャンパス

みんな、難なくペアを見つけてクリアしていきました。

.

.

最後は、ビンゴ大会です!!

「リーチ!」「ビンゴ!!」「33番出して!!」など、

楽し気な声が飛び交っていました。

.

.

ビンゴ大会が終わると、楽しいこの会も

終わりが近づいてきます。

.

卒業式に来られなかった生徒の、

卒業証書授与式が行われました。

キャンパス長から証書を手渡された卒業生は、

少し嬉し恥ずかしいような表情です。(*^-^*)

.

.

講師の先生とスタッフからの温かい言葉や、

キャンパス長からの愛情溢れる激励の言葉に、

卒業生も在校生も心を打たれた様子でした。

それぞれ、いろんなことがあった三年間を

思い出していたことだろうと思います。

.

.

最後には、全員での写真撮影を行いました。

みんな、いい笑顔です!!!!

.

改めまして・・・

三年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!🌸

トライでの経験を糧に、

次の場所でも頑張ってください!!

.

また、キャンパスにも遊びに来てね!!!!🌷

.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

 日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他