トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

転入学はお急ぎください!

草津校ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

トライ式高等学院草津キャンパス、学生スタッフの矢島です。

だんだんと春めいてきて、梅の花が咲く季節になりました。(*^-^*)

.

トライ式高等学院は通信制高校のサポート校です。

連携している通信制高校の単位取得と、

大学進学などの希望進路の実現を

お手伝いしています。

.

不登校や引きこもりから

難関大学へ合格した生徒も多数!!

.

マンツーマン授業だから、

自分の体調、学習状況に合わせて、

無理をせずに学習を進めることが可能です。

.

今は年度末ということで

この先の学校生活に対して悩んでいる人も

多いのではないでしょうか。

.

トライ式高等学院草津キャンパスでは、

新入学、転入学を受け入れています。

.

4月から新しくスタートを切りたい!!

とお考えの方は、お急ぎください!!

4月からの入学には、

3月中の手続きが必要となります。

手続きには時間がかかりますので、

4月の入学をお考えの方は、

ぜひぜひお早めに!!

.

キャンパス見学、体験授業等

いつでもお待ちしております。(*^-^*)

.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他