トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

🌟天王寺キャンパスの日常🌟

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

本日は天王寺キャンパスの日常

お届けできたらと思います😄✨

自習スペースでは、今日も朝早くから

勉強を頑張っている生徒がいました😎📝

授業の合間や自習の合間には、

学年を隔てておしゃべりをしている

生徒も何人か見られます🙌

もうすぐ卒業していく高3生の姿も・・🥺

優しいお兄さん、お姉さん的な存在の高3生の

卒業は寂しくもありますね(;_:)🌟

ちなみに、写真に写っているメンバーは

1.2.3年生の集まりです(*^-^*)

この時は、3/16に行われる

”三送会”のゲームについて

話し合ってくれていたようです😄

天王寺キャンパスには色々な趣味

好きなことがある生徒がたくさんいます🙆💛

同じ趣味の友達を見つけるのも楽しいですね🎵

以前皆さんが回答してくれた

すきなものアンケート”の集計をしているので、

「自分と同じ趣味の子いるかな?!」と

気になった方は聞きに来てくださいね🤩💕

まだ回答していない!という方は

まだ間に合うので回答してください🎶

QRコードもお渡しします🤗★★

以上、天王寺キャンパスでした👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他