トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

合格速報★玉川大学!拓殖大学!府中キャンパス★

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです!

🌸S・Aさん🌸

玉川大学工学部ソフトウェアサイエンス学科

拓殖大学工学部情報工学科

2校合格!!

転学してきた頃は、同世代と話すことができず、

キャンパス行事にも一切参加できない状態でした。

それでも授業は休むことなく参加し、

コツコツと勉強を進めていました。

だんだんと、オープンキャンパスにも参加してくれたり、

イベントにも参加できるようになり、

キャンパスの中で笑顔を見ることも多くなりました^^

一般入試に向けての勉強を進めていましたが、

年明けあたりからは緊張から口数も減り、

表情がこわばっていて笑顔も見れず…。

真面目に頑張ってきた彼女だからこそ報われてほしい!

と職員一同強く願っていたところ、

見事、第一志望に合格!!!!!

努力は裏切らないのだと体現してくれました。

この合格を自身に、大学生活を楽しんでほしいと思います!

本当におめでとう!嬉しい!!!

府中キャンパスが気になった人はこちら

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他