トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

合格速報☆慶応義塾大学

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

国分寺キャンパスに合格報告が届きましたので、ブログでもお伝えします。

Mさん

🌸慶応義塾大学 文学部 合格🌸

朝一番のMさんからの「慶應合格しました!」の連絡にキャンパス一同盛り上がりました~!

高校1年生の7月に体調面をきっかけに転校されてから、キャンパス通学型対面授業+コロナ禍では自宅型オンライン授業を組み合わせ、この1年は先生からの慶應対策課題をとことん行いました。

受験科目を変えることもありました。

メンタルが安定しないこともありました。

それでも、目標に向けて自分の中で立て直して、先生の信頼に応えて最後までやりきりました。

努力は裏切らないと改めて教えてもらったと思います。

本が大好きで、勉強の息抜きは寝る前の読書というこちらの生徒さん。

ご褒美に我慢していた本を沢山読んでほしいと思います!

本当に本当に良く頑張りました。 第一志望合格🌸改めておめでとうございます!

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他