トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

🌸合格報告🌸山野美容専門学校

トライ式高等学院小禄キャンパスです!

小禄キャンパスより、合格報告です(^^)☆

N・T君

🌸山野美容専門学校 合格!(一般入試)🌸

ゲームなどに依存し生活リズムが大きく崩れ、トライに転校しました。

はじめはやりたいことがなかなか見つからず、模索し続ける日々でした。

そんなN君にも転機が訪れます。

癖毛にストレートパーマを当てて見違えるような姿になったり、

通いなれた美容院で過ごす時間の中で進路相談に乗ってもらったり。

そうしているうちに、自分は人と話すことが好きで、

自分がしてもらったように、外見を見違えるように変化させたり、

会話を通して心を軽くしてもらえるような美容師になりたいと思うように。

そして就職のことも見据え、山野美容専門学校を受験し、見事合格しました!

志願理由書を何度も書いて、オンライン面接対策もしました。

努力が実りましたね(*^-^*)

春からの東京生活、楽しんでください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他