トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

卒業式の準備★

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです!

3月に入り卒業シーズンとなりましたね。

トライ式高等学院ももうすぐ卒業式があります!

今回は在校生たちが卒業式用の掲示物の

準備をしている様子をお届けします(*^-^*)

ネットの画像を参考にしながら

まずは大まかに桜を下書き!

そこから最初は木の幹を作成します★

真剣に木の幹を切り取っていく生徒たち!

幹ができたら次は桜の部分!

たくさんちぎった紙を…

模造紙に貼り付けていきます!

大変な作業ですが、

みんなで一緒に協力してやれば早いぞ~💪

そして出来上がったのが…こちら!

おぉ~!すごい!!!

立派な桜ができました👏

ここから在校生のメッセージを飾り付けたり

写真を張り付けたりしましたよ!

全体の完成は卒業式当日のお楽しみです♪

卒業生に見てもらうのが楽しみですね!

.

他にも3/9(水)には吉祥寺キャンパスで

「3年生を送る会」を実施いたします!

素敵な卒業式を迎えましょうね(*^-^*)

以上!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他