トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

お昼休みの過ごし方!

皆さんこんにちは!
大阪府堺市にあります通信制高校サポート校
トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ある日のお昼休み、鳳キャンパスの生徒たち何人かで近くの公園に体を動かしに行ってました!!
キャンパスにあるボールを使ってサッカーをしたらしいのですが、生徒からもらった写真は謎の1枚(笑)
ちょっと強烈な写真だったので、ここでの紹介は割愛させていただきます😅
鳳キャンパスの近くにはいくつか公園があるので、たまには友達同士で体を動かすのもいいですね!!

代わりと言っては何ですが、
キャンパスで遊んでいる風景をご紹介します!

このブログでは、カードゲームをやっている写真がよく登場しますが、
それもそのはず、鳳ではほぼ毎日誰かがカードゲームしています!(笑)
最近は「ザ・ゲーム」をいう協力型のゲームが流行りで、遊んでいる光景をよく見ます!

このように外で遊ぶのも良し、中で遊ぶのも良し、もちろん勉強して過ごすのも良し!と、
いろんな過ごし方が出来るのがトライ式高等学院の魅力です!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他