トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

三送会 ボーリング大会!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです!!

3月はからのスタートになりましたね。そして、卒業式まであと2週間を切りました。

毎年この時期になると、当たり前に会っていた3年生に会えなくなる寂しさを感じます。

.

その寂しさを嚙み締めつつ、それぞれの進路に向かって歩き出す三年生の背中を応援すべく、三送会はボーリング大会を行いました!!

※ちなみに、フロアは貸し切りのため、私たちしかいませんでした。(感染防止対策バッチリです!!)

3人と2人のグループにそれぞれ分かれて行いました。

初めてボーリングをする生徒さん、数年ぶりの生徒さん、ボーリング場に通い慣れている生徒さん、

みんなでドキドキしながらボールを触りましたが、ガータになってもストライクスペアを取っても大盛り上がりでした!!

コロナ禍のためイベントが大々的に出来ませんが、たまにキャンパスから飛び出して体を動かすイベントは楽しかったです!!

イベントに参加してくれた生徒さんも楽しめましたか??

楽しい思い出になってくれていたら幸いです!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他