トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

鳳VS天王寺ドッチボール大会!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🙇

たくさんの合格発表は見ていただけましたでしょうか?

引き続き、嬉しいご報告をさせていただきますので

天王寺キャンパスのブログを是非チェックしてくださいね

.

そして今日は2月イベント第二弾!

ドッチボール大会についてのご報告です🙏

鳳キャンパスと合同でドッチボールを実施したのですが

約40名も集まり思っている以上に

白熱した1日となりました🔥🔥

.

男子VS男子と女子VS女子の試合も含め

合計7試合😲😲

試合が終わる度に、疲れている生徒を見て

スポーツサークルをもっと実施しようと

思ったスタッフです😀(笑)

.

毎試合接戦で見ている側もすごく楽しく

吞気に大人が入れる空気ではないくらい

真剣な試合もありました🤣

ですが、体育祭ぶりの他キャンパスとのイベントだったので

楽しそうに交流姿もあり、すごく有意義な時間に

なりました\(^o^)/\(^o^)/

.

さて…勝敗の結果ですが…

鳳キャンパスの勝利!!!!

コンビネーションとチームワークに

やられましたね😭😭

天王寺も惜しかったですが、一歩及ばず💦

.

勝利した鳳キャンパスには皆で遊べるゲームと

運動後の癒しの入浴剤のプレゼント💕

(私が欲しかったやつ…笑)

皆おめでと~う👏👏

鳳キャンパス長も喜ぶ!と嬉しそうな

生徒たちはすごく可愛かったです😍

.

今回は負けてしまったので

また是非リベンジさせてくださいっ!

負けても楽しい天王寺キャンパス!

解散してからも、近くの公園に皆で

遊びに行ってました🙋(笑)

.

楽しんどい1日で充実(^O^)/

ドッチボールだけじゃなく、いろんなイベントで

また交流できることを楽しみにしています🎵

鳳キャンパスの皆ありがとう😊

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他