トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

合格速報第5弾!(龍谷大学)

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

前回の合格速報でもお伝えした通り、

速報掲示板にはたくさんの合格札が並んでいます🌸🌸🌸

今年は見事「産近甲龍」の4校が全て揃いました!

 

関西私大のうち、関関同立に次いで高偏差値の大学と言われる

京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学の4校の

合格を勝ち取った天王寺キャンパスの3年生たち😎✨✨

今回のブログでは、特にこちらの生徒をご紹介します!

 

龍谷大学合格!! Wちゃん

 

1年生から高等学院に通ってくれているWちゃんは、

職員たちとも長い付き合いで

たくさんの思い出と思い入れがある生徒の1人です!

そのWちゃんが見事に第一志望の龍谷大

合格を勝ち取れたということで、

電話で報告を受けた時には

大喜びからの安堵感と達成感、

いろんな思いが駆け巡りました😂✨!

公募からずっと挑戦を続けて、

不安に負けそうな時もあったけど、

最後まで頑張ってくれて本当に良かった!!

 

これからは4月からの大学生活の準備で忙しくなって

卒業まではなかなかキャンパスには来られなくなりそう…😅

とのことだったので寂しい気持ちはありますが😢

笑顔で見送りたいと思います😊

 

Wちゃん本当におめでとう!!!

 

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他