トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

写真コンテスト

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

先日、「第3回写真コンテスト」の開票を行いました☆

皆さん、たくさんのご応募・投票ありがとうございました(*^▽^*)

開票の結果、今回1位に選ばれたのは。。。

三宮キャンパスのスタッフ  Iさんの愛猫ちゃん(*^▽^*)

お題は、「ぼくのおもちゃはどこニャー」でした

優勝おめでとうございます!!

この後、優勝記念にIさんがオーダーで作られた、ラ〇くんのアイシングクッキー。

キャンパスでもすっかり有名なラ〇くん、ますます知名度が上がりそうです☆

ちなみに、惜しくも1票差だった準優勝作品がこちら!!

前回に続き2回目の準優勝、 K・H くんの桜島の写真です

今回も風景写真を中心に、たくさん素敵な写真が集まりました(^^)

次回、第4回写真コンテストの写真も絶賛募集中です!!

ペットや食べ物、趣味などなど、いろんなジャンルの写真をお待ちしています(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他