トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

みんなでボドゲー(*’▽’)☆

みなさん、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 横浜キャンパスです!

先日、ブログでも告知しましたが、

大・ボードゲーム大会を行いました(^O^)/

Let`s ウボンゴ!(≧▽≦)

今回の内容は

ウノ、②トランプ、③ウボンゴ、④カタン の4種類です!!!

我らが横浜キャンパスの行事委員が、この日の為に厳選したボードゲームです(*’▽’)

楽しく、安全に行うために、もちろん飛沫対策もばっちり(^_-)-☆

イチ押しは、上の写真にもあるウボンゴ

スワヒリ語『脳』という意味を持つゲームで、脳トレ要素があるパズルゲームに、みんなで楽しめるボードゲームが合わさった、パズルゲームの歴史を塗り変える画期的なパズルボードゲーム

海外では、なんと小中学校の脳トレの教材として導入されているそうです(*’▽’)☆☆

大富豪になるのはだれだ・・・(; ・`д・´)

始めはウボンゴチームと、ウノ・トランプチームに分かれてゲームスタート!

結果からお伝えすると…

大盛況でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛

イベント終了後も、「またやりたい!」今度はいつ開催しますか(*’▽’)」との声が続出!!

横浜キャンパスでは、今後もこうした楽しいイベントを続々行っていきます!!

キャンパスでもイベントの告知を行っていますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください!

ご参加をお待ちしておりまーーーす(^^)/

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他