トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

新活動報告②検定会

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 浜松キャンパスです(^^)/

本日は新活動報告の第2弾です♪

2月のHRで新規立ち上げを告知し、2月14日からスタートします!

この検定会の企画の段階で、生徒がどうすれば検定を受けてくれるかを考えに考え、行きついた答えが、、、

「生徒だけが頑張るのではなく、自分も一緒に頑張ろう!」

ということで、私も検定にチャレンジします!英検準1級を今年の7月までに取得します!

そんなわけで、2月HRが終了後早速本屋さんで、英検準1級の参考書を購入しました(#^.^#)

英検取得の報告ができるように頑張ります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。

「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院

0120-919-439

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他