トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

たまには体動かします!

こんにちは!

布施キャンパスの小畑です。

みなさんは運動は好きですか??

私は苦手です。(笑)

布施キャンパスの生徒にも苦手な子と好きな子と両方いるのですが、

今日、キャンパスにいた男の子たちで公園に繰り出しました!

「小畑さん、ボールありますか?」と生徒に声を掛けられ、

キャンパスにはボールがなく、近くの100均で売ってるよ、と教えると、

「買いに行ってやろう」と(笑)

たまには体を動かしたかったというのですが、それにしても買いに行ってまでやりたいのか!(笑)

そんなに運動が好きな方ではないと思っていたので、びっくりしました。

眞穂さんが様子を見に行って、写真を撮って送ってくれました!

「まじで楽しそうだった」とのことです(笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他