トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

白熱!百人一首大会(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは꒰ᐡᐤᐡ

トライ式高等学院松本キャンパス校です

 

1月に予定していたたくさんの行事ですが

感染症対策によりほとんどが

中止となってしまいました・・

初詣、おもち大会 したかったですね😣

 

そんななか 対策をばっちりして

久し振りのキャンパス行事

百人一首大会を開催しましたよ!

生徒会長が持参してくれたのですが

なかなか本格的な札です・・

 

それではよろしくお願いします!

小学校の頃に暗記した人も多く

上の句を数文字聞いただけで

どんどん札を取っていきます

本当の試合を見ているようで楽しいです

今回の優勝者はさっちゃん!

前から強いとは聞いていましたが

さすがの圧勝でした!おめでと~~!🥇

大会を楽しみにしていた生徒会長は

さっちゃんの強さにあと一歩及ばず・・

リベンジマッチに期待です💨

 

↓ ↓ ↓ 奮闘する生徒会長動画はこちら

以上 松本キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他