トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

2月HRのお知らせ

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます☺

トライ式高等学院千里中央キャンパスです(*’▽’)

.

もうすぐ節分ですね👹

我が家はまだ恵方巻の予約をしておらず、非常に焦っています…💦

おすすめがあれば教えてくださいm(__)m

.

さてそんな2月のHRのお知らせです!

お忘れなきようご参加ください!(^^)!

.

日程:2/10(木)

時間:13:00~ (30分程度)

場所:オンライン

.

IDとPWは近日中に配信します☺

その他何かご不明点などありましたらご連絡お待ちしております!

.

オミクロン株が大流行していますね…

以前より感染症予防は徹底しておりますが改めて気を引き締めて行っていきましょう!

.

最後まで見て頂き、ありがとうございました☆

また見に来てください!

.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他