トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

長崎キャンパス新校舎への移転完了しました!

こんにちは。トライ式高等学院長崎キャンパスです。

ご報告が遅くなりましたが、新校舎への移転作業が終了し、新たな環境で学習を開始しました!

今回は教室の様子をご紹介させて頂ければと思います!

▽教室の外観

チトセピア正面、道路を挟んで向かい側の建物の2階に教室を移しました。

これまでと変わらないアクセスのしやすさで、より広い教室になっています。

▽入口からの様子

写真奥が授業時に使用するブースになっており、

広すぎて一枚に収まっていませんが写真の右手には自習スペースもあります。

▽授業ブース

合計20個の授業ブースを用意しております。机回りも新しいものになったので新鮮な気持ちで勉強に取り組んでいけます!

▽自習スペース

自習スペースも以前の教室に比べて広くなり、ゆったりと使いやすくなりました。

サークル活動などの生徒間の交流もこのスペースで行っていきます。

勉強をする子たちとサークル活動をする子たちとで折り合いがつくよう、こちらからも声かけをしながらそうした部分での人との交流の練習もしていってもらえたらと考えております。

かんたんにですが、教室の様子をご紹介いたしました!

広くなった分、こんなことがしたい、こういうものをおいて使っていきたい、そういう声も出てくるかと思います。生徒の希望をできるだけ聞きながら、やれることを増やしていければと考えています!

高等学院や長崎キャンパスの詳しい情報はこちらから!↓↓

・トライ式高等学院 長崎キャンパス

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/nagasaki/nagasaki/

少しでも知りたいことあれば遠慮なくお問い合わせください。

オープンキャンパスも随時開催しておりますので、

このブログを読んで次の一歩を踏み出してみたいと思ったみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他