トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【イベント】第2弾 ダンス

皆さんこんにちは!通信制高校のサポート校

トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

先月になりますが、

ダンスイベント第2弾を開催しました😆✨

ダンススタジオは、トライ西大寺の近くの

ピースクラブさんをレンタル☆彡

今回生徒たちが選んだ課題曲が、

“TWICE”の『scientist』♪

みんなでサビの4エイトを覚え、踊りました。

今回このイベントに参加してくれたのが、

なんと男女合わせて、10人!

学年の幅は中学3年生から高校3年生までと

前回より参加者が増えました⤴︎


さらには、生駒キャンパスの生徒さんも参加してくれました♡

キャンパスの中では会えない仲間とも、こうしたイベントに参加すると、

話せる!友達になれる!交流ができる!と楽しいことばかりですね✨👏

そこで!!入学をお考えの生徒さん・保護者様、、、

こうしたイベントからの体験参加が可能です◎

いきなり授業や勉強はちょっと、、、という方も、

ダンスなら!という方も、身体を動かすついでに友達を作りに来てください

次回は2月開催かな〜〜

********************

お問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

********************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他