トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

理解度確認テストを実施しました!

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

 

昨日の雨も止み、外に洗濯物を干せる!と喜んでいる本日です

今週は毎日天気が良さそうな予報で嬉しいです😙🎶

 

本日は10時から理解度確認テストを実施しました😄✨

1限目は英語のテストでしたが、朝から皆さん集中して

試験に挑んでいました🔥🔥

 

 

2、3限目は、国語もしくは数学のテストを実施しました(^^)/

試験を受けた皆さん、長い時間お疲れ様でした🤩🙏

 

大学受験はとても緊張すると思います!

それまでに試験に慣れるということは、とても大事なことです✨

また、自分の実力を知る大事な機会です(*^-^*)

今回受けられなかった方も、次回はぜひ受けてみましょう🙋!!

 

「どの教科を受けたらいいのか分からない・・・」という方は

一度相談に来てください☆彡 一緒に考えましょう!!!

授業で先生に聞いてみるのもいいですね🎵

 

それでは、引き続き健康管理をしっかり行い、元気に過ごしましょう!

以上、天王寺キャンパスでした👋

 

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他