トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

共通テストが終わりました☆

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

先日の土日に共通テストも終わり、良かった人も良くなかった人も

みんなそれぞれ感想を話しながら登校してきました!

共通テストは独特な形式なので、みんな簡単にいった人だけではないようですが

次なる試験に向けて頑張ってほしいと思います!!

むしろここからが受験の幕開け!

そんな人もいると思います。

合格できますように!!!in初詣

下級生は、そんな先輩の姿を見ながら

レポート・視聴票作成を頑張っています☆

トライ式高等学院では、レポートや視聴票作成のサポートも授業内で実施することができます(^^)

もちろん、受験対策をどんどんやっていきたい!という人は授業内で受験対策の勉強を進められます(^^)

個人のやり方にあった方法で、授業をカスタマイズしていきましょう!

それではまた~!

#通信制高校 #サポート校 #受験対策 #個別指導 #合格体験 #不登校 #フリースクール #中等部

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他