トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

共通テストを終えて。。。


府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです!

受験生の皆さん「共通テスト」お疲れさまでした!

「どうだった?」

「自己採点した??」

「どのくらい出来た??」

たくさんキャンパスで聞かれたと思います;

でも、

そのくらい、スタッフも講師の先生も

気にしてソワソワしていたのです。。

キャンパスで自己採点中★いい経験になったー!と話してくれました。

府中キャンパスでは、

自己採点の結果を提出してもらい

キャンパス長や先生方と共有しています。

これで終わり!では当然なく、

これをステップに

私立大等の一般受験へ向けて

モチベーションを上げていってほしいと思います!

出願もこれからですし

まだまだ、緊張感は続きます。。

府中キャンパスでは、最後まで

全力でサポートします^^

自分の目標に向かってきちんと実現していく

進学を諦めない、トライならではの勉強法があります。

AIタブレット学習のサポート

マンツーマン授業の強み

圧倒的なサポート力

トライだからこそ、

今の自分を変えられる環境が用意できます。

受験生も!

未来の受験生も!まだまだこれからです!!

府中キャンパスが気になった人はこちら★

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他