トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

第1回大分キャンパスプレゼン大会

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校トライ式高等学院 大分キャンパスです

新年あけまして大分キャンパスでは新しくキャンパス内プレゼン大会を行います!

↓↓↓↓↓↓↓↓まずは詳細から↓↓↓↓↓↓↓↓

日程:2月24日(木)

場所:大分キャンパス

発表内容:他己紹介

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みなさまもご存じの通り先日あった全国プレゼン大会では大分チームが見事優勝しました!

全国プレゼン大会の目的は

★計画性・協調性・表現力・創意工夫の力を養う

☆研究活動の基礎力を養う(フィールドワークやインタビュー調査)

ということで、みなで力を合わせ切磋琢磨しながらやり遂げました!

その姿に感動したこともあり、そして

生徒からももまた是非そんな機会が欲しいと要望があったので

大分キャンパス独自の大会を開催することになりました。

勉強のためだけに時間がいっぱいあるのか

部活や委員会、学校行事がある中勉強するのとでは

一見いっぱいある方が良さそうですが、

時間に制限がかかっている後者の方がメリハリがついたり、

タイムマネージメント力が自然と身についたりとメリットが多いです😍

そしてなんといってもチーム戦になるので

グループのみんなでワイワイ楽しくしていただけたらと願ってます。👏

またみんなの笑い声が聞こえてくるのを楽しみにしています!

どんなプレゼンになるかも楽しみですね!!

======================================

お問い合わせ: 0120-919-439

トライ式高等学院 通信制サポート校: 大分校

======================================

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他