トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

頑張れ!共通テスト!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

朝が寒すぎて、ベッドの中に籠城する時間が

5分10分と長くなってきている最近です…🥶

朝の準備時間もそれに伴ってどんどん減っていていき、

余裕を持って準備して!という生徒への声掛けが

見事に自分に返ってきています…😅

冬の早寝早起きは本当に難しい…😢

 

しかし!!

この日ばかりはしっかり早起きして備えなければですよ!

今週末の15日(土)16日(日)

いよいよ今年度の共通テスト本番です!!

天王寺キャンパスからも今年は10名ほどの受験生が参戦🔥!

今週はその生徒たちを見かけるたびに、

「体調どう?」「いよいよやな!」

といろいろな職員が話しかけるので、

生徒たちの反応も苦笑い気味になってきました😅

 

今のところみんなあんまり緊張していない?様子ですが、

当日何が起きるか解らないので、

今できる備えをしっかりして、当日の受験を

万全の状態で迎えてほしいですね!

共通テストの受験者は、

イベント参加に早めに区切りをつけ、

黙々と受験勉強に励んできた子ばかりなので、

みんなの努力が報われる形になってほしいと心から祈っています!

当日は祈ることしか出来ませんが、

土日と言えど私も頑張って早起きして

みんなに念を送りたいと思います🔥🔥🔥!!

 

天王寺キャンパスは、

一般入試に挑む受験生たちを全力で応援しています!!

▲先輩たちにエールを送る後輩たち😆

▲受付からみんなを見守っているO先生からいただいた合格御守(左)✨

 

悔いのない受験を目指して!!

ラストスパート頑張っていきましょう!!

 

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他