トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

おみやげです!

草津校ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

トライ式高等学院草津キャンパス、学生スタッフの矢島です。

.

さてさて、みなさんお正月はどんな風に過ごしましたか?

帰省した人も、家でゆっくりした人もいると思います。

一週間ぶりとはいえ、ほぼ毎日顔を合わせていた人にとっては

かなり久しぶりに感じたのではないでしょうか。

.

そして、なんと・・・

じゃじゃじゃじゃーん

お正月に帰省していたというH君がお土産を買ってきてくれました~!!

友達や先生に気前よく配っていました。(o^―^o)ニコ

.

お正月にどこにも行かず家に引きこもっていた矢島は、

特別気分をおすそ分けしてもらえたようで、とても嬉しかったです。

.

みんな、お土産をもらって糖分を補給できたのか、

すさまじい集中力で、一心不乱に勉強していました。

お土産の効果はすごいですね・・・(゜-゜)

ありがとう!!H君!!!

.

.

トライ式高等学院では、お悩みを解決するための

お手伝いをさせていただいています。

対人関係や生活習慣などに不安を感じている方も、

ためらわずにぜひ一度ご相談ください。

.

体験・見学等、随時募集しております!

.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他