トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

文化祭行いました\(^o^)/➂男子ブース&音楽部

皆さんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです☆彡

文化祭女子ブースはご紹介しましたが、

今回は男子ブース&音楽部のご紹介です(^^♪

男子ブースはこちら! 「箱の中身は何だろな」

これが意外と当たらない(笑)

手の感触だけで当てるというのが意外と難しいようで

参加生徒は「わからん~」と、なっていました(;・∀・)笑

そして音楽部は

ステージ部門を頑張ってくれました!!!

文化祭を行うと決まってからの1か月は曲決めに練習に大忙し(笑)

個人練習を各自行っておいてからの、、、みんなで猛練習!!

3回目のスタジオ練習で何とか全部通すことが出来、決めもばっちり!!

そして迎えた本番は

「本格的!」「凄い」等の声もあり

手拍子や大きな拍手もあって、盛り上がり大成功でした\(^o^)/

準備から頑張ってくれた皆さん本当にお疲れ様でした!!

参加された皆さんはまた来年の文化祭をお楽しみに(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他