トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

2022年☆球技部

ブログをご覧の皆様こんにちは🌼

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです!

球技部1月の活動予定のお知らせです!

昨年は毎月活動でき、生徒もスタッフも本当にうれしく、楽しい時間を過ごせました。

2022年も毎月活動しますよ~!

1月は・・・

7日、14日、21日

に実施します\(^o^)/

場所は、トライ東青少年活動センターです!

種目は、バドミントンバスケ卓球のどれかをやります。

やりたいスポーツがある場合は、球技部代表の生徒またはスタッフにお声がけください(^^♪

宇都宮キャンパスにソフトテニス経験者が数名いることが判明したので、

今後、少人数限定でソフトテニスもやろうと思います🎾

経験者は参加必須です!!!!(嘘です。でも経験者同士で試合したいですね。)

テニスに興味がある生徒・試合を見たい生徒(笑)も是非参加してください٩( ”ω” )و☆彡

今年もスポーツでストレス発散&生徒交流していきましょう~~❣

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他