トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

みんなで楽しみました★

こんにちは!

布施キャンパスの小畑(おばた)です★

年末にキャンパスでイベントをしたのですが、その様子をお届けできていなかったのでご報告します!

12月24日にキャンパスでクリスマスのイベントをしました!!

『柿ピーを運べ!』

柿ピーを利き手と逆の手でお箸を持ってもう一つの器に移していきます。一番たくさん移せた人の勝ちです!

このまっすぐにこっちを見ている男の子が荒業で優勝!!!

『箱の中身はなんだろな!?』

箱の中に手を入れて、何が入っているかを当てるゲーム!!

参加している生徒全員にやってもらいました!

なんと眞穂さんも参加してくれ!!(もちろん箱の中身、一番怖いものを用意しましたよ(笑))

眞穂さんの「ぎゃーーーっ」が何回もきけて大盛り上がり!

とっても楽しかったので、また企画したいと思います!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他