トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

1月のスポーツサークル!

皆さんこんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです! 

皆様、昨年は大変お世話になりました。

日々の学習はもちろんですが、キャンパス生活や様々なイベントを通して皆さんと楽しい思い出を作ることができました!ありがとうございました。

年末はどのように過ごしましたか?

思いっきり休めた人、受験勉強に励んでいた人、年明けに迫る課題の提出期限に向けて頑張っていた人、それぞれ色々な過ごし方があったかと思います。

ぜひ、今年も素晴らしい1年になるよう、浦和キャンパスの職員一同サポートして参りますのでよろしくお願いいたします!

そして、記念すべき今年1回目のサークル活動は“スポーツサークル”です★!

スポーツサークルは浦和キャンパスからレギュラー参加しているメンバーが何人も居る、埼玉合同の人気サークルなんです!

当日飛び込み参加ももちろんOK★

お正月休みを経て、身体を動かしたいという気持ちに駆られている人も多いのでは?!

1月は嬉しいことに、毎週開催なのでみなさんぜひぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

参加希望者は基本的に当日12:00までにキャンパスまでご連絡ください。

バドミントンや、バレーボール等を通してキャンパス関係なく楽しんでいます♪

冬は特に身体がかたまっていてケガをしやすいので、準備運動をしっかりして臨んでくださいね★

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他