トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

文化祭行いました\(^o^)/➁ブース編 女子ver

皆さんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです(^^)

文化祭の様子第2弾はブース編☆

男子女子わかれて1つずつブースを開きました!まず女子はインスタスポット!!

文化祭実行委員のEちゃんがスポットの背景係、Cちゃんがなりきりカチューシャのセットを用意してくれました(^^)

特に背景は超大作で

某キャラクターの等身大パネルを、大きすぎるので分解した状態で会場までせっせと運び、、

会場内で組み立て、貼り付け、

完成したのがこちら!!

すごーーい!!
あのゲームの世界に入り込んだみたいでテンションがあがりますね!!!\(^o^)/

お客様はなりきりカチューシャをまずつくり、(楽しそう!!!)

マ〇オワールドで記念写真!!

キャンパス全員での記念写真にもうつしてバッチリ決まった女子ブースでした\(^o^)/

実行委員のEちゃんCちゃん本当にお疲れ様でした☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他