トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

年末のご挨拶🍊

こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパスです。

1年間高崎キャンパスの活動に、ご理解・ご協力くださいましてありがとうございました。


7月に新キャンパスへ移転し、はじめは生徒も慣れない環境に戸惑っていましたが

今では沢山の生徒の制作物に囲まれみんなにとって居心地の良い空間になっているのではないかと思います。

今年は、昨年に引き続きコロナの心配もありましたが、1年間休校することなく無事にキャンパスを開校出来たことに感謝いたします。

また一部制限はありましたが、沢山のイベントを実施することが出来ました。

初詣からはじまり、スケート大会、3年生を送る会、新入生歓迎会、夏祭り などなど

沢山の思い出が作れたかと思います。


来年また皆さんと楽しいキャンパスに出来るように高等学院一同でサポートをしていきます。

1年間本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

トライ式高等学院 高崎キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他