トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

富山キャンパスより、年末のご挨拶

トライ式高等学院 富山キャンパス です

富山キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本年も残すところあと僅かとなりました。

今年も、トライ式高等学院富山キャンパスの活動に

ご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、富山キャンパスブログも、

今回をもって年内最後の投稿となります!

いろんなことがあった、2021年。

今日は、今年一年を写真とともに振り返ります。

初詣

新しい一年の始まり!

記録的な大雪の中、今年一年を祈願しました。

県立美術館 訪問

県立美術館を訪問しました。

芸術作品に触れ、感性に磨きがかかりました!

チームプレゼン

チーム一丸となって、準備を重ねました。

兵庫・北陸予選 第三位の好成績を収めました!

体育祭

オンラインでの開催となった体育祭!

3キャンパスの生徒が、熾烈な戦いを繰り広げました!

文化祭&クリスマス会

富山キャンパスでは初の開催となった文化祭!

マジックショーにバンド演奏、楽しいゲームなど

学年を問わず、みんなで盛り上がりましたね!

オープンキャンパス

また今年一年を通して開催したオープンキャンパス!

運営に協力してくれた生徒のみなさん、

ご参加くださったご家庭の皆様、

本当にありがとうございました!

2021年、いろんなことがありましたね。

昨年に引き続き、

これまでの当たり前が、当たり前でなくなった環境で、

学習面でも、生活面でも、

なにかと戸惑いの多い一年だったことと思います。

そんな状況の中でも、

「今、自分にできることは何か?」を考え、

様々なことにチャレンジし続けた生徒たちの姿に

私たちスタッフも、大変勇気づけられました。

最後に、今年一年を無事終えることができましたのも、

富山キャンパスの活動にご理解・ご協力をいただいている

生徒の皆さん、ご家庭の皆様のおかげです。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

2022年は、富山キャンパスの一層の発展を目指し

よりよいキャンパス運営ができるよう、

スタッフ一同努めて参ります。

2022年が、みなさまにとって

より良い一年となりますように。

良い年をお迎えください。

******************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他