トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

♪南九州レクリエーション大会♪

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

先週24日、「南九州レクリエーション大会」を鹿児島で行いましたー♪

移動時間はかなりかかりましたが、、、綺麗な景色を見ながら会場へ向かいました。桜島です☆

会場へ着くと、鹿児島キャンパスのみなさんが素敵な飾りつけをしてくれていました!

そして、じゃんけん大会や玉入れ、長縄、玉入れ、ドッジボール、しっぽとりなどたくさんの競技を行いました!!

とにかく動いて動きまくりの玉入れや、白熱したしっぽとり、、、楽しそうなみなさんの姿が見れとても良かったです!見ている私たちも楽しかった1日でした!

キャンパス長たちのこんな姿も見ることができましたね☆

また、3キャンパスで集まる機会があると思うので、その時は今回よりも多くの生徒さんに参加してもらえると嬉しいです!

鹿児島キャンパス宮崎キャンパスのみなさん、ありがとうございました~~~~!!

またお会いしましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他