トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

Merry christmas🎄

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

去る12/23、毎年恒例のクリスマスパーティーIN佐賀キャンパスを実施しました🎅

当日のプログラムは「みんなが楽しめるように」と、生徒たちが主体となって考えてくれました!

お互い初めましての生徒さんたちもいたので、まずは他者紹介でアイスブレイク😊

2~3人のペアに分かれて相手に「どこから通ってるの?」「好きなことは?」とインタビューしていき、ペアの人のプロフィールを作ってみんなに発表します。

だから自己紹介ではなく、他者紹介なんですね🌟

アイスブレイクで打ち解けた後にやった人狼ゲームは、たいへんな盛り上がりとなりました!

相手の様子を探ったり揺さぶりをかけながら議論を重ね、かなり高度なゲーム展開になりました。

早くも村を追放されてしまった高2生のKくんとIくんは、ゲームの行く末を見守ります…😎

市民側も人狼側も、最後は仲良くクリスマスらしい仮装でパシャリ📸

今年最後のイベントは、大盛況となりました!

________________

【お問い合わせ】
0120-919-439

.

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/

.

【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他