トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

年末年始お休みのお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

今年も残すところあと僅かとなり、早いもので皆さまに年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2021年は皆さまにとってどのような1年だったでしょうか。

昨年に引き続き今年もコロナ禍の1年となりましたが、トライ式高等学院では学校行事やキャンパスイベントを少しずつではありますが再開した年でもありました。

(4月 新歓3days:新入生歓迎のために開催された全国版のオンラインイベントです)

推薦入試対策の合宿や小論文対策講座をはじめ、体育祭や芸術文化祭、キャンパスイベントなど、対面はもちろんオンラインでも新たに活動が始まりました。

(2年前の林間学校:熊本県阿蘇で3日間を過ごしました)

コロナ禍が始まってからのこの2年間、林間学校や修学旅行、海外留学などは中止されていましたが、2022年こそは状況が落ち着き、感染症を気にすることなくみんなで楽しい思い出をたくさん作れる1年になることを心から願っています。

クリスマス頃から数年に一度の寒波で本当に寒い日が続いています。

お体には十分に気を付けて、良い年越しをお過ごしください(^^♪

See you next year!

***********************************************************************************************************************

★年末年始のお休みの知らせ★

12/29~1/3 休校

1/4 9時から通常開校となります。

授業日程の確認やご質問等は1/4以降にご連絡をお願いいたします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他