トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

大掃除クリスマスビンゴ大会を行いました!

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院水戸キャンパスです。

今年も残すところ、片手で数えられるくらいになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、水戸キャンパスでは今年の汚れは今年の内にということで、生徒達とキャンパスを大掃除を行いました!

普段、授業や自習、友人との時間を過ごすためになくてはならないキャンパス。

みんな今年一年の感謝を込めるように、丁寧に普段掃除が行き届きにくい場所まで掃除をしていました。

また自分達から率先して、掃除する場所を見付け、隅々まで掃除をしている様子は今年一年の成長を感じられるようで、とても頼もしく思いました。

そしてみんなで大掃除をした後は、クリスマス会ということでビンゴ大会を行いました!

今年最後のイベントということもあり、景品も豪華かつ一人に一つ行き渡るように準備させて頂きました。

参加人数もこちらの気合に呼応するかの如く、30名以上の生徒が参加してくれたので、会場は大盛り上がりでした!

普段はなかなか話す機会のない生徒同士が話していたり、一緒にビンゴで盛り上がっていました。

またビンゴの生徒から景品を選び、みんなの前で開封するという方式だったのですが、誰かがビンゴする度に喜び、そして当たった景品にみんなで驚くといったシーンに水戸キャンパスの仲の良さを感じ、微笑ましくなりました。

今年のイベントは以上となりますが、2022年もみんなが楽しめるような企画や交流する機会を企画中なので、是非ご期待ください!

以上、水戸キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他