トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

冬休みの過ごし方♪

こんには!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます♪

もう冬休みですね!!

1年あっという間、、!

冬休みはお正月もあり気が緩みがちですが、体調面や学習面などお正月明けにはしっかり整えられるよう

過ごしてくださいね♪

また、HRでもお話しましたが友達同の金銭の貸し借りや、奢る・奢られるは後ほどトラブルに

発展し兼ねないので絶対に止めましょう。

同時にSNSの使い方も気を付けてください。

誰かを傷つけないかな、、投稿する前に考え、みんなが気持ちよくSNSを利用できるよう心掛けましょう。

1年間、勉強やイベントお疲れ様でした(^^)

楽しい思い出はできましたか?

来年もたくさんの楽しい思い出をつくりましょう!

また、サークル活動など新しいことにも挑戦してみて下さい!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他