トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

年末年始・休校のお知らせ(´・ω・)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

滋賀県草津市の通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

みかんの剥き方の正解がわからない学生スタッフ、島越がお届けしますよ🍊

皆さま、メリークリスマスでした🎄🍰

そしてもうすぐ2021年が終わっちゃいますね…。

.

ということで今回は、年末年始の休校期間についてのお知らせです!

.

【休校期間】

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

.

冬休みにしてはちょっと短い!!笑

皆さんは年末年始何しますか?

私はとにかくゆっくり過ごすつもりです。

でも雪遊びはする気満々!!!雪降ってもろて~❄

年が明けたら、年末年始なにしたか、ぜひぜひ教えてください😉

.

皆さま、今年一年間お疲れさまでした。

冷え込むでしょうから、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

.

受験生のみんな、無理しない程度に勉強頑張れ!!

年末年始乗り越えたら伸びる人多いからね!!

.

今年度は大変お世話になりました。

来年度も、トライ式高等学院草津キャンパスをどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えください~(`・ω・´) 🍊

.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他