トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

クリスマスパーティー、盛り上がりました(*^^*)

年末押し迫ってきましたね・・・

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

トライ式高等学院岡山キャンパスです。

12月24日(金) の午後から開いたクリスマスパーティーには、15名余りが参加してくれました。

その日の午前中の準備は、午後から参加できないキャンパス生も手伝ってくれて、パーティーを盛り上げるにふさわしい会場になりました。

まずはビンゴ大会からスタート!!

1~75までの数字を自分でマスに並べ、準備完了!

授業がパーティーと被っているキャンパス生のために、謎の?!委託システムも導入されました。(委託されたキャンパス生が番号を並べ、ビンゴを2人分する)

なぜか人に書いてあげた方がビンゴになることが多く、「無欲の勝利?!」ってあるんだな~(笑)

景品も少なくなったところでS君からの差し入れ(お歳暮サイズ)の「焼き栗」も加わり、更にヒートアップ。

次のサイコロトークではお互いのことが少しずつ分かるようになり、トランプで次第に会話も弾み・・・

最初は参加を迷っていた面々も、帰る時には口々に「楽しかった・・・」と話してくれ、心があったかくなりました ( *´艸`)

入学して間もないキャンパス生たちとの親睦会も兼ねたクリスマスパーティーは、笑顔のまま無事終了したのでした・・・✧˖°

トライ式高等学院 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他