トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

府中キャンパス★クリスマス会やりました🎄

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

みんなでお楽しみ会やりました★

生徒会が企画・運営してくれて、開催にいたりました!!!

準備がんばってくれてありがとう!!

最初はビンゴ!豪華景品あります★

これ盛り上がるんですよね~

3ビンゴで上がりのルールだと、

リーチたくさん出ても

なかなか上がれなくて!!!

ウズウズするんですよね><

それから「人狼ゲーム」!

疑いが深まる。。。裏表が見える。。。

楽しいゲームです。。。うふふ。

隠すのが上手な人っているんですよね。

狼だってバラすときの快感たるやw

最後はチーム対抗戦!

〇✖ゲーム

謎解きゲーム

なんじゃもんじゃ

盛りだくさんでした。

謎解きってすごい楽しいですよね。

脳みそ使ってる!って感じで

ひらめいた時すごく気持ちいいんです!

なんじゃもんじゃって、

どれだけ面白い名前が出るか

ネーミングセンスが問われますね。。

私はもうなかなか名前覚えられず出てもこないですが

高校生は面白い名前思いつくし

よく覚えてるし、すごいですよね。

みんな年末に向けてワイワイ賑やかにできました★

年末年始のお知らせもブログに載せていますので

ご確認ください!

府中キャンパスが気になった方はこちら↓↓↓

1月のオープンキャンパスは、

1/8(土)11:00~府中キャンパスにて★

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他