トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

年末のご挨拶

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

通信制サポート高校、トライ式高等学院横川キャンパスです。

.

.

.

コロナウイルスの影響で、近年世の中が落ち着いていません。

そして、社会が落ち着いていないと一番影響を受けるのは、子どもたちなのです。

.

.

学校や、環境が整っていないと心理的に不安定になる方も多いと私は感じています。

けれど、環境が合わないのであれば変えればよいと思います。

必ずしも、人はみんなと同じでなければならないとは思いません。

だれだって、自分の咲きたい場所を決めらえる権利があると感じています。

.

.

2021年も、たくさんの方の出会いがありました。

年末に行いましたクリスマス会でも感じましたが、生徒さんの笑顔が最大のプレゼントでした。

.

.

.

どんな人でも、悩みや不安があるように、

どんな人にも喜びや楽しみがあると思います。

.

一人一人、大切な思いに添えるように☆

2022年も過ごしていきたいと思います。

本年も大変お世話になりました!

2022年 皆様にも光がおとずれますように☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他