トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【全国】文化芸術祭🎨

皆さんこんにちは!通信制高校のサポート校

トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

先週は3日間にわたり、

が開催されました!!

全国にあるトライ式高等学院の各キャンパス在校生が

エントリーした芸術作品をオンライン上で

鑑賞するという大型イベントです✨

キャンパスではプロジェクターでみんなと鑑賞👀

芸術作品とは、以下の4部門から構成されました。

①写真 ②絵画 ③模型造形 ④動画

ここ西大寺キャンパスからは、

④動画部門で3作品エントリー

そして③造形部門にてエントリーした生徒さんの

作品はなんと入賞👏(*^◯^*)

1から作り上げたシャツワンピースの洋服作品は、

みんなの注目を集めました。おめでとう〜〜♡!

そして、なんと今回イベントオープニング動画

作ったのも本キャンパスの生徒さん✨

曲と同時に画面がと切り替わる演出、

素晴らしく臨場感のあるオープニング動画

一気に引き込まれました(*⁰▿⁰*)!!

普段はなかなか見えづらい芸術の才能の部分、、、

それを発揮し、全国へ発信できるのが

このイベントの魅力であり凄さでした!!

様々な生徒さんが活躍し、

それぞれに輝いたイベントとなりました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他