トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

文化祭の裏側Part1

皆さんこんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです!

今回は大成功に終わった「埼玉合同文化祭」の裏側をお届けします★

この日まで準備に勤しんできた実行委員のみなさんは、当日も朝から職員と一緒に最終チェックです。

それぞれのパートに分かれて、リハーサルや準備を頑張ってくれました!(*^▽^*)

会議の様子

こちらは、文化祭の最後にあるクイズ大会の打ち合わせの様子です。

みんな真剣にシミュレーションしています!

みなさんのお陰で参加生徒もクイズを楽しむことができました!

ご協力ありがとうございました♡

リハーサルの様子
弾き語りリハーサルの様子

打ち合わせの後はステージのリハーサルが行われました!

弾き語りのリハーサルでは、マイクとアンプの音量のバランスなどを綿密に調整して、本番に備えました!

この日まで一生懸命練習てきた成果を発揮するため、観覧の皆さんに楽しんでいただくため、

調整にも余念がありません!!

弾き語り、本番もとってもかっこよくて、会場を感動の渦に巻き込んでくれましたよね☺♬

ヲタ芸リハの様子

続いては大トリを飾ったヲタ芸サークルのリハーサルです!

リハーサルでは各曲のメンバーの立ち位置や、司会とのタイミング、音と照明のタイミングなどを細かく確認しました!!

息の合った素晴らしい演技は今までの練習と綿密な調整の賜物です★

司会のお2人も臨機応変な対応素晴らしかったですよね!

発表メンバーも安定感のある司会にとっても支えられたと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他