トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

全国文化芸術祭2021

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

今年も残すところわずかとなりました。あと1週間ほどで、年末年始のお休みに入りますね。

今年は厳しい寒さが続いているので、体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。

今日はとっても素敵な雲でしたので、皆さんにもお届けいたします。

さて、トライ式高等学院では、12月15日~17日の3日間、オンラインで全国文化芸術祭が行われました!

①写真部門

②絵画部門

③模型・造形部門

④動画部門

と4つの部門のそれぞれ作品を見て、良いと思った作品に投票していく形で行われました。

横川キャンパスからも絵画部門に何作品か応募しました。横川キャンパスの生徒さんの作品も、テーマや色使いなどとっても素敵でした!!

.

写真部門・絵画部門では、コンクールに出品したら賞がとれそうな作品や、すでに個展を開いてもよさそうなほど完成している作品造形部門では版画や陶芸、彫刻など様々なジャンルの作品が出品されていました。

動画部門では、それぞれが得意な分野で動画を撮っており、ダンスありギターやフルートの楽器演奏あり、スゴ技動画あり、ですごく楽しめました!

こんな才能がある人がトライ式高等学院の中だけでもたくさん居るんだなぁ、と改めて知り、この才能をもっと伸ばしていってほしいな、と思いました。皆さん、作品の作成や、動画の撮影、演奏、編集本当にお疲れ様でした!!

.

.

また来年開催されたら、横川キャンパスの皆さんもジャンジャン作品を応募してくださいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他