トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

首都圏文化祭が行われました!

皆さんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

先日首都圏文化祭が開催されました!

今年度もオンラインでの開催ではありましたが、それぞれ好きなキャンパスの出し物に参加し、楽しみました。

クイズや、借り物競争など面白い企画が沢山ありましたよ~

国分寺は各キャンパスのクイズ企画に参加し、どこよりも早く正解しようと大盛り上がりでした(≧▽≦)

また、国分寺の企画にも各キャンパスの生徒さんが参加してくれ、楽しい時間になりました^^

実行委員をはじめ、準備を手伝ってくれた皆さんお疲れ様でした!

そして楽しい時間をありがとうございました☆

国分寺のクイズはまさかの国分寺の生徒さんが優勝でした!笑プレゼントの贈呈も行いました!
みんなで他のキャンパスの企画に参加しました

大イベントが終わり、次はどんな楽しいことをしましょうか^^

やりたいことがあれば、是非キャンパス長、スタッフまでお声がけくださいね!

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他